こんにちわ。ご無沙汰しております。
Twitterにかまけて、半年も更新をサボってしまいました。

で、いきなり、サッポロビールさんの回し者(笑)

20100912_yebisu

マニュアル撮影のため、ピンボケはご容赦を。

豪華クルーズ船である「飛鳥2号」の船内限定だったのを、
エビス誕生120周年記念で、期間限定発売だそうで。
サッポロさん、最近、そういう売り方多すぎやしません?
ま、レア感たっぷりで、お世辞抜きに美味しいから良しとしますが。

詳細はコチラ

重い腰を上げて久々に更新したので、なるべく頑張ります。
でわ、みなさん、またです。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/62-9ba90f9d
