2010.03.13 お詫び
こんにちわ。

東京メトロのイベントに参加して以降、ブログの更新をサボってしまいました。
少なからずいらっしゃるリピーターの皆様、寂しい思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

前回の更新以降、平日・週末を問わずバタバタしており、
まとまった時間がとれず、このような事態を招いてしまいました。
今月中は、この状況が続くと思いますので、ご承知おきください。

なお、Twitterは少しずつですがつぶやいておりますので、
よろしければお越し下さい。

それでは、春本番まであと少しですが、花粉症に悩む日々が
少しでも短く済むよう、願望も込めてお祈りしております。
みなさん、またです。


By TwitterIcon.com
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/60-e62b6317
