こんにちわ。

先週の大きな話題といえば、横綱 朝青龍関の電撃引退でしたね。
会社でニュースを見た瞬間だけ、少し驚きましたが、
引退の発端となった事件?について、結局うやむやになってしまったことの方が残念でした。

あとは、トヨタ・プリウスの不具合に関する一連ですね。
こちらは頑張って書くと寝られなくなりそうなので、下のリンクからTwitterに飛んで下さい。
昨夜、思うところを独り言しておりましたので。


By TwitterIcon.com

ということで、力を入れて書くネタがないので、三行日記です。

・うちの周り、今日はすごい風。おかげで体感温度が低く、‘でら寒い日’だった。スーパーの前に止めた自転車、ほぼ横倒し。

・近所の図書館、前よりお客が増えた感じ。他人のことは言えんが、必要な本以外は買わない(買えない)のかな。
前から気になっていたビジネス本を初めて4冊もリクエストしてきた。最近、もっぱらビジネス本しか借りていない。

・「龍馬伝」見ながら夜ご飯。まさじ(福山氏のことね)の女性ファンは、毎週欠かさず見るのだろうか。
僕はデビュー当時からの[ヒロスエ好き]なので、ほぼ欠かさず見ているが(笑)

さて、今週は木曜が祝日なので、とりあえず3日間、ほどほどに頑張ります。
でわ、みなさん、またです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/57-06e4f3fa
