上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

昨日は、寒い1日でした。
twitterにもつぶやきましたが、奥さんが手賀沼でジョギングをするのに合わせて、
奥さんの実家に泊まっていたので、義母とのんちんの自転車練習を実施しましたが、
手賀沼のサイクリングロードは寒いのなんの…

そんな寒い中でも、さすがに「子供は風の子」。
奥さんの実家のお隣さんに、ななみちゃんという5歳のお姉さんがいるが、
彼女のお下がりである自転車に乗って、2Kmの道のりをサイクリングしてしまった。

自転車の後ろから付いて歩いたわけですが、調子よく漕いでいる時は、
早足で歩いても距離が開いてしまうほど。
こんなところでも、のんちんの成長を実感した週末だった。
あぁ、ずっと可愛い3歳でいてほしい(爆)

で、写真は手賀沼そばにある、我が家の定番の「道の駅 しょうなん」で
撮ったもの。ここ2-3ヶ月、ずっと吊るしてある気がする。
昨日も地元の野菜を求めるお客さんで賑わっていた。

20091122_teganuma

で、「さて帰ろうか」と車に乗り込んだら、「車外気温8度」と表示されていた。
寒かったわけだ。
冬本番の近づきを実感した次第。

夜は暖かくしてお休み下さい。
でわ、みなさん、またです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/45-57818c32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。