こんにちわ。

今日の船橋は、曇りベースでした。
だんだん気温が下がってきたのを実感しています。
さすがに、短パン・Tシャツで外に出ると、肌寒いです(笑)

自分でも予想外だが、2回続けてドラゴンズの話。
今日からスワローズとのCS第1ステージが始まった。
結果は、タイトルの通り(涙)

今日は、先発のチェンが7回表、またしてもデントナに
打たれて逆転されたのが1番の敗因。

でも、それ以上に僕ががっかりしたのは、再逆転がかかった場面で
井端が林に対して、さんざん粘ったのに、明らかなストライクを見逃して
三振に終わったこと。

確か最後はストレートだったと思うが、井端の読みと異なったのかもしれない。
しかし、見逃し三振だけは最も井端らしくなかった…

明日は、先発が吉見クンだろう。
負けるわけにいかないので、意地を見せて欲しい。

ということで、今日は歴代の「燃えよドラゴンズ」をBGMに書きなぐってみました。
全国のドラキチ仲間さん、明日も頑張りましょう!

でわ、みなさん、またです。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/32-b6f374dc
