こんにちわ。

早いもので、9月も間もなく終わりですが、
あられ家は、シルバーウィーク+木金の有休+週末=9連休の夏休みでした。

僕の勤務する会社は、基本的にカレンダー通りの営業で、お盆休みもないため、
今年は、8月に休みを取らず、この時期に休みをずらした訳。

実家への帰省中に奥飛騨へ旅行をしてきたが、日にちを少しずらしたおかげで、
「高速1000円渋滞」にもつかまらず、新幹線も空いており、非常に快適な
夏休みを過ごすことができた。
その顛末は、後日アップ予定なので、請うご期待。

で、明日からの出社が憂鬱な今日この頃だが、頑張って起きて会社まで行けば、
特にやるべきこともないはずなので、とりあえずは頑張って起きようと思う(笑)
お互いに頑張りましょう。

では、みなさん、またです。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/30-db5986cb
