こんにちわ。

今日は台風接近のため、さっさと会社を出てきました。

総選挙は事前の勢いを維持して民主党の圧勝に終わったが、
僕の感じでは、麻生総理が「多くの不満が積もって」と言っていたように、
市民から自民党への三下り半を突き付けた選挙だったのだと思う。

が、いずれにしても、民主党政権に代わるわけで、多少の混乱は生じるかと思うが、
この国を少しずつ良い方向に向けていって欲しいものだ。

さて、趣きを変えて、Twitterでつぶやき始めた話を。

少し前にイランの大統領選で、反大統領派の情報ツールとして使われたことで
名前を知られるようになったサービスだが、僕自身は一連の報道で名前を知った程度だった。

その後、特に興味もなかったのが、先週の『WBS』(テレビ東京系)で取り上げていたのを見て、
翌日に早速始めてみた。
しかも会社で(笑)

まだ始めて間もないので、僕のコメント(Twitterでは「つぶやき」と呼称)を見てくれている人は少ないが、
他人のつぶやきを見ているのも楽しいものだ。

ただ、全般的にアニメ・ゲーム好きな方が多いようで、こちらの関心が低い分野でもあり、理解が難しいつぶやきも多い。
まぁ、この辺りは、今後ユーザーが増えるにつれて、解消されるだろう。

という感じで、このblogとは少し違う趣きでつぶやいているので、興味があれば、
「Twitter kanayan23」とググって覗いてみて下さい。

でわ、みなさん、またです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/29-bfdafe77
