こんにちわ。

もともと、テレビの話題に疎いので、触れないようにしているのだが、
今日はサザンの原さん(以下、原坊)が、ドラマ出演するというニュースが出ていたので。

そのドラマとは、日テレ系で大泉 洋さん主演の『赤鼻のトナカイ』(確か、こんなタイトルのはず)
原坊が主題歌を提供している。
そのつながりで、友情出演の企画が持ち上がったということだ。

ライブ中継や歌番組以外でテレビに出るのは珍しいのだが、
僕を含む一億人のサザンファン(笑)にとっては、それほどの驚きはなかったと思う。

というのは、桑田おぢさん以外のメンバーも、皆さん揃って、「面白がりい」で、
いつかの年越しライブでは『横浜探偵物語』と題したパロディを用意して、
原坊はシスターのコスプレ(?)を披露したほどだから。

また、少し前の『音楽寅さん』では、めちゃくちゃ楽しそうにコントをやっていたし。

そんなわけで、原坊が出る回は、珍しく、ドラマを見てみようと思う。

でわ、みなさん、またです。

P.S

ひとつ、告知を。

本当はblogなんかですべきではないかもしれませんが、8/30(日)に奥さんとのんちんが泊まりがけで遊びに行ってしまうので、晩ごはんのお相手を募りたいと思います。

北習志野周辺や津田沼周辺で「一緒に飲んでもいいよ♪」という優しい方(20代女子の方なら、なお宜し)がいらっしゃいましたら、「サシ飲み希望!」とコメント付けてください。
よろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/28-68e804ff
