こんにちわ。

8月も半ばになって、ようやく夏らしくなりましたね。

台風に続いて、地震が起こり、また多くの被害が出てしまいました。
日本は災害の多い国であることを改めて感じた次第です。

日頃の備えの有無が、被害の差に現れたようですから、こちらも出来ることから始めようと思います。

さて、今日はお知らせです。

先週末、自宅PCが突然故障してしまい、現在、修理の手配中です。

このお知らせは、なんとか携帯からアップしましたが、PCが復帰するまでの間、本Blogサイトは、少しの夏休みをいただきます。

皆様、良い夏休みを。

でわ、みなさん、またです。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/26-8d03b5d9
