こんにちわ。今日の船橋市は、雲が多いものの、さわやかな週末でした。

というわけで、いきなりの番外編を経て、やっと始まった新企画。
とはいえ、番外編の2回目みたいなもので、自宅で飲んだご報告(笑)

20090801_sapporolagar

購入したのは、なんと2週間前。
自宅そばの、マックスバリュで、会社帰りに購入。
口開けまでに2週間を要したのは、飲んべえのこだわりによる、様々な諸事情。

枝豆と共に、待ちに待ったラガーが喉を越した時の、「あーー、ラガーだーーー」の一言に
奥さんは微笑?苦笑??だった。

誤解を恐れずに言えば、瓶で飲むキリンラガーを凌駕。

キリン・ファンの皆様には申し訳ないが、私は、アンチ・キリン。
さらに言えば、アンチ・トヨタで、アンチ・巨人で。
ここまで言えば、言いたいことは分かっていただけるだろうか。

隣町である八千代市の巨大なイオンでも入手可能だが、流通経路が限られるものを
自宅周辺で販売していただいているイオン・グループには感謝。
興味のある方は、私までメールを。

では、みなさん、またです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/25-9e0921a5
