2009.07.26 七五三
こんにちわ。

関東地方は、梅雨明け宣言の後、戻り梅雨です。
山口・福岡の豪雨で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

で、タイトルのように、昨日(土曜)は、のんちんが3歳になったので、
七五三の写真撮りにいってきた。

写真館の楽屋?で、メイクさんにお化粧とヘアメイク、着付けをしてもらった段までは
ご機嫌なのんちんだったが、スタジオに呼ばれた瞬間に大泣きし、
「お家に帰るー!」と抵抗した。

ここで、いままで、ただニコニコしていた写真館の社長が豹変。
様々なおもちゃを駆使して、カメラに視線を向かせて、
最後には、のんちんがケラケラ笑うまでに至った(驚)

どんな道にも『プロ』がいることを再認識した1日だった。

では、みなさん、またです。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/24-5f9a829b
