こんにちわ。

関東は梅雨が明けたのに、曇り空の一日でした。
とはいえ、夏休み初日で、各地の高速は大渋滞だったようで。

今回は、備忘録としてのエントリー。
タイトルのように、「番外編!」として、東京・神奈川の飲食店のみで
飲むことができる限定ビール 『サッポロ 白穂乃香』を飲んだ話。
結論から言うと、会社帰りに寄った、女性の同僚がセレクトしたお店で
偶然取り扱っていたために、試してみることができた。

『サッポロ 白穂乃香』の詳細は、ここをポチっと。

このビール、少し前にWebで見て名前とイメージだけを掴んでいたのだが、
飲んでみたら、名前の通りというか、イメージどおりというか、
よくビールを飲むわけでもない女性が好みそうな非常に上品な味。
やはり限定発売された『エビス シルク』に少し似ていた印象。

正直に言うと、コレ自体は、黒や赤星を好む僕には、少し物足らなかったが、
普段行かないような「ワインを楽しめる飾らないビストロ」にいたせいか、
「たまには、こういうのも良いかな」と思った次第。
人生には、危険を冒さない程度に、足を1歩踏み出すことも必要(笑)

ということで、分かる方にだけ分かる内容で、今回はここまで。
「もっと、教えてよ!」という方は、個別にメールをお送り下さい。
一緒に飲みに行きましょうか。

ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/23-35e7eb94
