こんにちわ。
薄れ行く記憶にムチを入れて、中篇行きます。

我が娘のんちんは、僕のスタート前こそ、眠さのせいで
グズグズだったが、大会会場に戻ったら、13時前。
一緒に行ったじいちゃん・ばあちゃんと仲良くお昼ご飯にありついていた。

20090412_tougenkyoumarathon_03

こちらも、置いてけぼりを喰わないよう、お昼を済ませ、
それぞれ家族ごとに、しばし寛いだ後、会場を撤収。
シャトルバスで駐車場へ運ばれた後は、あらかじめ打ち合わせておいた
韮崎近くの日帰り温泉へ。

ここは初めて行ったが、日焼け対策を忘れて、赤くなりかけた肌に優しい
ぬるめのお湯で、非常に良かった。
なので、温泉の名前は内緒(笑)

温泉で仲間達と別れ、我々家族は、芦安温泉のペンション『らんたん』へ。
ここが今日のお宿。

20090412_tougenkyoumarathon_05

20090412_tougenkyoumarathon_04

昨年の大会で初めてお世話になったのだが、オーナーである大滝さんご夫妻の
お人柄がよく表れた小粋なペンションで、我々家族のお気に入りのお宿になった。
いわゆる「かけ流し」ではないものの、ペンションとしては珍しく、温泉を引いており、
地元の野菜をふんだんに使った食事も、うれしいポイント。
夕食では、さっぱりとしていても、しっかりとした別注のワインを今年も堪能した。

20090412_tougenkyoumarathon_06

20090412_tougenkyoumarathon_07

この夜、我が娘のんちんは、昨年と同じく、朝も暗いうちに起こされて寝不足のはずなのに、
疲れも何のその。
はしゃぎ疲れて眠るまでに、こちらが先に寝てしまった。
いや、お疲れ様でした。

後篇につづく。

でわ、みなさん、またです。

Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/14-66a19503
