こんにちわ。

1週間以上経ってしまいましたが、タイトルの通り、
今年も参加してきました。

…って、このブログ始めたの、今年からだった。

簡潔に説明すると、4月第2日曜に、山梨・南アルプス市(ちなみに、全国で
唯一のカナ表記市名)で開催される市民マラソンで、例年、数千人のランナーが
集まる大会。
南アルプス市に合併する以前の白根町主催の頃から、奥さんとその仲間たちに
連れられて通っており、何回目か、既に不明。

20090412_tougenkyoumarathon_02


で、今年も好天に恵まれたのだが、盆地ならではの気候で、暑いぐらい。
走るには、少々しんどかった。
個人的には、日頃の多忙と昨年末に足首を捻挫して、不安があったことを理由に、
前日のトレーニングのみで臨んだため、10Km完走ならず。
また、来年、がんばろう。という気になった(笑)

20090412_tougenkyoumarathon_01

奥さんを含めて、他の仲間たちは、みんな完走。
よかったよかった。

中篇につづく。
Secret

TrackBackURL
→http://kanayan23.blog53.fc2.com/tb.php/13-ae32b9bc
