2009.01.25 はじめまして
はじめまして。

Bolgなるものをやるのは、33年の人生で初めてです。

以前から、「やってみようかな…」と思っていたものの、忙しさとネタのなさを理由に始めるのを先送りにしていた訳ですが、子供(現在、2歳。女子。我が家の中心的存在であるため、このBlogにも随時登場すると思われる)が、どんどん成長するのを見ていて、その記録を残しておきたいと思い、重い腰を上げることにしました。

以下のテーマが中心となるでしょう。

・子供のこと:彼女の言動の数々
・日々の生活のこと:たわいもないこと
・鉄道のこと:基本的に好き

ま、その他に、住んでいるマンションの管理組合で理事長をやっているため、活動の備忘録としても、この場を使っていこうかな。
あ、活動休止してしまいましたが、サザンオールスターズのことも触れるかもしれません。

積極的にネタを集めたり、写真を撮ったりするタイプでなく、しかも平日は自宅でPCに触りたくないので、更新が滞ることが容易に想像されますが、気長にマイペースでやっていきます。
どうぞ、お付き合いのほどを。
Secret

