上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.28 ひとり紅白!
やっと届いた。

20090327_kuwatadvd_c


昨年のAAAのDVDだ。
WOWOWの録画も、まだ全部見てないのに(苦笑)

このblog同様、こちらもマイペースで楽しむことにしよう。

では、みなさん、またです。




スポンサーサイト
今日は、夕刊フジの話題の2回目。
2回目までに、随分と時間かかったな…

まずは、コチラのリンクを紹介。
1ヶ月近く経ってしまったが、2/25は夕刊フジの創刊記念日だったそうだ。
前回、この話題を取り上げた直後だっただけに、「タイムリーなネタが入手できた♪」と
喜んでいるうちに、賞味期限を過ぎてしまった。

さて本題。
夕刊フジの愛読者は、なぜオッサンが多いのか?』

... つづきはコチラ
2009.03.14 お詫び
あられです。

先月以来、更新がペンディングしてしまいました。
愛読していただいている方へお詫び申し上げます。
体調には問題ございません。

この所、平日のお仕事が多忙で、週末の夜中に
起きていられる余裕が無かったのです。
まぁ、そういう状況なので、ネタも無かったのですが…

気がついた方もいらっしゃるかも知れませんが、
サイトのタイトル・サブタイトルを変え、自分の写真を無くしました。
学生の頃からの腐れ縁である、旅と鉄道や韓国を主なテーマとする
フリーフォトライターの栗原 景(くりはらかげり)氏<オフィシャルブログは
コチラ>のアドバイスを反映してみました。
いかがでしょうか。

今後もマイペースでUpdateしていきますので、
引き続き、よろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。