上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
taro aso.jpg

既にあらゆる所で取り上げ尽くされているので、自分でも「いまさらなぁ…」とも思ったが、
先日の某全国紙の記事で、思ったことがあったので。

この施策が、性質(タチ)の悪いもの、筋の悪いものであることは、各種世論調査から明らかだが、
「1万2千もらってもなぁ…正直、足らんなぁ…」というのが、比較的安定した生活ができている庶民の
捉え方では? 僕自身もそう思っている。
もちろん、「無いに越したことはない」とも思うが、「1万2千じゃ、会社帰りに後輩と飲みに行って、
それで終わり」だ。
... つづきはコチラ
スポンサーサイト
2009.01.25 はじめまして
はじめまして。

Bolgなるものをやるのは、33年の人生で初めてです。

以前から、「やってみようかな…」と思っていたものの、忙しさとネタのなさを理由に始めるのを先送りにしていた訳ですが、子供(現在、2歳。女子。我が家の中心的存在であるため、このBlogにも随時登場すると思われる)が、どんどん成長するのを見ていて、その記録を残しておきたいと思い、重い腰を上げることにしました。

以下のテーマが中心となるでしょう。

・子供のこと:彼女の言動の数々
・日々の生活のこと:たわいもないこと
・鉄道のこと:基本的に好き

ま、その他に、住んでいるマンションの管理組合で理事長をやっているため、活動の備忘録としても、この場を使っていこうかな。
あ、活動休止してしまいましたが、サザンオールスターズのことも触れるかもしれません。

積極的にネタを集めたり、写真を撮ったりするタイプでなく、しかも平日は自宅でPCに触りたくないので、更新が滞ることが容易に想像されますが、気長にマイペースでやっていきます。
どうぞ、お付き合いのほどを。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。